• トップ
  • 機能紹介
  • 導入事例
  • ご利用料金
  • お申込
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ

よくあるご質問

トラブルと思われる場合の対処について

ログインフォームにID・パスワードを入力してログインしようとすると、「ユーザーIDあるいはパスワードが異なるため、ログインできません 」というメッセージが表示されログイン出来ません。

こちらのメッセージは入力されたID又はパスワードが間違っている場合に表示されます。ご利用のID・パスワードをご確認いただいた上で再度入力して下さい。パスワードが合致しない又は判らない場合は、企業管理者へご確認いただきパスワードを変更していただいてログインして下さい。

【iOSアプリ】スケジュール同期ができず、96番のエラーメッセージが表示される。

iPhone/iPadの暦表示が「和暦」に設定されている場合、スケジュールの同期ができませんので、西暦表示でiPhoneをご利用いただく必要がございます。
設定方法は、iPhoneの「設定」→「一般」→「言語環境」→「カレンダー」で「西暦」をお選びください。

セキュリティ警告画面が表示される

2016年4月19日実施のWindowsOSの更新により、一部PCにてセキュリティ警告画面(エラー)画面が表示される場合があります。
事象と対応策について詳しくはこちらをご覧ください。

まずは無料でお試し

無料トライアル
勤怠管理(高機能版)
ビジネスgoo 無料トライアル
ビジネスgoo 資料請求
ビジネスgoo かんたんガイド
ビジネスgoo オンラインデモ
できるビジネスマンの管理術&会社の組織作り