FAQ

FAQ

質問の一覧

回答の一覧

1.勤怠管理打刻および勤怠管理アラートブロックに次のようなメッセージが表示され、連携機能が利用できません。どうすればよいですか?「アクセストークンが未取得です。PC版よりアクセストークンの取得を実施してください。」
AKASHIアクセストークンが未取得のため、PC版からAKASHIアクセストークンの取得を実施する必要があります。PC版のポータル画面より、勤怠管理打刻ブロックの打刻ボタンまたは勤怠管理アラートブロックの「アラートを表示する」ボタンを押下することで、AKASHIアクセストークンが取得できます。
※アクセストークン取得の詳細については「アクセストークン取得」をご参照ください。
2.勤怠管理打刻および勤怠管理アラートブロックに次のようなメッセージが表示され、連携機能が利用できません。どうすればよいですか?「アクセストークンの期限が切れています。PC版よりアクセストークンの再取得を実施してください。」
AKASHIアクセストークンが有効期限切れのため、PC版から再度取得する必要があります。PC版のポータル画面より、勤怠管理打刻ブロックの打刻ボタンまたは勤怠管理アラートブロックの「アラートを表示する」ボタンを押下することで、AKASHIアクセストークンが取得できます。
※アクセストークン取得の詳細については「アクセストークン取得」をご参照ください。