FAQ

FAQ

質問の一覧

回答の一覧

1.アプリを起動してもスケジュールが表示されません。どうすればよいですか?
ログイン情報設定画面でログイン情報を設定した後、スケジュールを同期してください。 PCで登録したスケジュールが表示されるようになります。
2.日跨ぎのスケジュールを登録したいのですが、どうすればよいですか?
携帯アプリで日跨ぎのスケジュールを登録することはできません。
3.スケジュール登録画面で、会議室の選択ができないのですが、どうすればよいですか?
携帯アプリでは会議室を選択することはできません。
4.分類の選択ができないのですが、どうすればよいですか?
携帯アプリでは分類を選択することはできません。
5.タイトルが10文字しか表示されないのですが、なぜですか?
携帯アプリでは10文字以上のタイトルを入力・編集することはできません。
6.備考が50文字しか表示されないのですが、なぜですか?
携帯アプリでは50文字以上の備考を入力・編集することはできません。
7.スケジュールを同期したら「修正を破棄しました」と表示されました。どういうことですか?
同じスケジュールを他のユーザが既に変更していたりすると、同期時に自分が編集したスケジュールが破棄され、他のユーザの変更内容が反映されることがあります。そのような場合、同期結果として「修正を破棄しました」と表示されます。
8.スケジュールを同期したのですが、違う月のカレンダーを表示したらスケジュールが表示されません。どうすればよいですか?
スケジュールの同期はカレンダーを表示している月で行われます。違う月を表示した場合は、再度同期を行ってください。
9.他のユーザのスケジュールを見たいのですが、どうすればよいですか?
ユーザ追加/表示対象変更メニュー画面からスケジュールを見たいユーザを検索して追加すると同じユーザ追加/表示対象変更メニュー画面に追加したユーザが表示されますので、そのユーザを選択してください。その後、カレンダー画面を表示し同期を行うとその人のスケジュールが見れるようになります。