FAQ

FAQ

質問の一覧

回答の一覧

1.請求方法申込書はダウンロードできないのですか?
できません。請求方法変更申込書は複写式の用紙となっているため、ダウンロード形式ではなく、ご要望があればビジネスgoo事務局より郵送する、という形式をとっております。
2.利用者追加や削除を申し込んだ場合、何日くらいで適用されますか?
利用者追加/削除申込時の申込反映希望日に合わせて、変更が適用されます。
3.ビジネスgooを解約するには、「契約サービス変更」メニューから申込できますか?
できません。契約サービス変更から変更できるのは、個々のサービスの利用開始/停止に関するお申込のみです。
全部のサービスを解約する場合は、「申込書一覧」メニューより「企業解約申込書」をダウンロードし、必要事項をご記入の上、ビジネスgoo事務局までお送りください。