FAQ

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質問の一覧

回答の一覧

1.BYODホームアプリのログインに失敗し、アカウントロックされてしまいました。どうしたよいですか?
BYODホームアプリのログインに失敗してアカウントロックされた場合、PCや携帯からのログインもロックされます。
企業管理者がPC版と同様に個人設定・組織機能からロック解除を行ってください。BYODホームアプリのアカウントロックも同時に解除されます。
2.ワイプとはなんですか?
ワイプとはBYODホームアプリがインストールされたスマートフォンなどのモバイル端末を紛失した場合、 ビジネスgooの画面操作により、端末に保存されているデータを削除することができる機能です。
3.ワイプの状態が「処理中」から変わりません。
「処理中」から状態が変わらない場合は、画面を更新して再度状態を確認してください。
ワイプ実行後、3分経過しても処理が終わらない場合は、「実行待ち」と表示されます。
4.ワイプに失敗しました。どうすればよいですか?
再度ワイプを実行したい場合は、該当の端末を選択してもう一度ワイプを実施してください。
ワイプをしない場合は、ワイプ解除を実施してワイプの状態をクリアできます。
5.ワイプが完了した端末を元に戻すにはどうすればよいですか?
ワイプが完了した端末を元に戻すことはできません。BYODホームアプリの初期設定をやり直してください。