機能別マニュアル

議事録とは

概要:

議事録は、会議や打合せの内容を参加者で共有する為に使用します。
スケジュールと関連付けることが可能です。

備えている主な機能:

・議事録の閲覧、登録、編集
・議事録のダウンロード

権限:

議事録を利用するには、顧客管理、スケジュール、アドレス帳のアクセス権限が必要です。

アクセス権限 ・議事録の閲覧、編集、削除が可能になります。
 ※閲覧、編集、削除を行うには、議事録の閲覧・編集権限を持っている必要があります。または関連付いているスケジュールの参加者である必要があります。
・議事録の個人設定が可能になります。
管理権限 ・議事録の閲覧、編集、削除が可能になります。

メニュー:

議事録には次のメニューがあります。

議事録一覧
議事録のメイン画面です。議事録の閲覧、登録、編集を行います。
議事録個人設定
表示件数や表示期間など、新着議事録ブロックの設定を行います。

ブロック表示:

新着議事録ブロック

新着の議事録が表示されます。
新着議事録ブロック

  • (1)登録されている議事録を表示する領域です。
    更新(登録)日時、タイトル、登録者が表示されます。クリックすると議事録の詳細が閲覧、編集できます。

    icon_file_newitem 新しい議事録 新規登録された議事録です。
    icon_file_refresh 更新された議事録 更新された議事録です。
    icon_file_comment コメント更新 コメントが投稿、または編集された議事録です。
  • (2)議事録へのリンクです。
    新しいタブで議事録一覧を表示します。