利用者追加

利用者追加入力画面:

利用者追加の申込を行う画面です。
利用者追加入力画面

  • (1) 条件入力領域
    利用者追加の条件を入力します。
    企業ID お客様の企業IDが表示されます。
    お申込日 お申込日として、本日の日付が表示されます。
    アカウント通知方法 追加分のアカウントの通知方法を、郵送/FAX/emailの3つから選択します。
    企業情報の連絡通知先として登録されている宛先に送付されます。
    emailを選択した場合のみ、連絡通知先として別のメールアドレスを指定することができます。
    申込反映希望日 利用者追加の使用開始希望日を指定します。
    ご利用者追加人数 追加人数を数字で指定します。
  • (2) 確認ボタン
    全ての必須項目に入力後、確認ボタンをクリックして次の画面(利用者追加確認画面)に進みます。

利用者追加確認画面

利用者追加申込の確認を行う画面です。
利用者追加確認画面

  • (1) 条件確認領域
    利用者追加入力画面で入力した内容が表示されます。
  • (2) 戻るボタン
    利用者追加入力画面に遷移し、入力内容を変更できます。
  • (3) 完了ボタン
    表示の内容で、利用者追加の申込を確定します。次の画面(利用者追加申込完了画面)に遷移します。

利用者追加申込完了画面

利用者追加申込の完了画面です。
※申込はこの時点でまだ未確定です。申込書を印刷の上、事務局宛にFAXまたは郵送で送付する必要があります。
利用者追加申込完了画面

  • (1) オーダ番号表示
    オーダ番号を表示します。お問い合わせの際などに必要な番号です。
  • (2) (印刷用)申込書画面表示ボタン
    別ウィンドウで、利用者追加申込書印刷画面を表示します。

利用者追加申込書印刷画面

利用者追加申込書の印刷用画面です。印刷ボタンをクリックして、申込書を印刷します。
内容のご確認及び、社印を捺印の上、事務局宛にFAXまたは郵送で送付してください。
利用者追加申込書印刷画面

  • (1) 印刷ボタン
    印刷ボタンをクリックして、申込書の印刷を行います。
  • (2) お申込内容表示
    お申込内容を表示します。
  • (3) 事務局情報
    事務局の住所、FAX番号等の送付先の情報を表示します。
    郵送またはFAXの送付先はこちらにお願いします。
  • (4) 閉じるボタン
    閉じるボタンをクリックして、利用者追加申込書印刷画面を閉じます。
    ※このボタンは、印刷ボタンをクリック後でないと有効になりません。