機能別マニュアル
顧客管理とは
概要:
顧客管理は、顧客(会社)の情報を管理するために使用します。
アドレス帳と連携して、顧客(会社)に所属する担当者の情報を参照することが可能です。
議事録と連携して、顧客に関連する議事録を参照することが可能です。
備えている主な機能:
・顧客情報の閲覧、登録、編集
・顧客詳細情報の閲覧
・議事録の閲覧
権限:
顧客管理を利用するには、別途、議事録、アドレス帳、スケジューラのアクセス権限が必要です。
アクセス権限 |
・顧客情報の閲覧が可能になります。 ・顧客詳細情報閲覧が可能になります。 |
管理権限 | ・顧客情報の閲覧、登録、編集、削除が可能になります。 |
メニュー:
顧客管理には次のメニューがあります。
ブロック表示:
顧客管理には、ブロックが存在しません。