顧客一覧

基本画面:

顧客情報の閲覧や登録、編集を行う際の基本となる画面です。
顧客情報とは、会社の情報を指します。(顧客個人情報はアドレス帳で管理します。)
顧客情報一覧画面

  • (1)顧客情報を新規登録するボタンです。
    顧客情報の新規登録ができます(※「新規顧客登録画面」参照)。
  • (2)登録されている顧客情報の一覧です。
    顧客の一覧が表示されます。
    検索から顧客名で検索すると、顧客を絞り込んで一覧に表示することができます。
    表示件数「10」「20」「30」をクリックすると、1ページの表示件数を変更することができます。
  • (3)顧客情報を表示する領域です。
    顧客一覧で選択された顧客の情報が表示されます。
    「編集」「削除」をクリックすると、顧客情報の編集、削除を行います。
  • (4)顧客個人情報の一覧です。
    顧客一覧で選択された顧客名とアドレス帳の会社名が関連付いている顧客個人情報の一覧が表示されます。顧客個人情報は、アドレス帳に自分で作成した情報と、共有されている情報が表示されます。
    顧客参加者名をクリックすると、アドレス情報を閲覧することができます。(※「アドレス閲覧画面」参照。)
  • (5)議事録の一覧です。
    顧客または顧客参加者が参加している議事録の一覧が表示されます。閲覧・編集権限がある議事録のみ表示されます。
    議事録名をクリックすると、議事録を閲覧、編集することができます。
    「議事録一覧へ」ボタンをクリックすると、新しいタブで議事録一覧が表示されます。

    icon_file_newitem 新しい議事録 新規登録された議事録です。
    icon_file_refresh 更新された議事録 更新された議事録です。
    icon_file_comment コメント更新 コメントが投稿、または編集された議事録です。

新規顧客登録画面:

顧客情報を登録、編集する際の基本となる画面です。
新規顧客登録画面

顧客名 顧客名を入力します(96文字以内)。
よみがな よみがなを入力します(96文字以内のひらがなまたは英数字)。
住所 顧客の住所を入力します(255文字以内)。
電話番号 顧客の電話番号を入力します(30文字以内の数値または())。
Fax番号 顧客のFax番号を入力します(30文字以内の数値または())。
備考 備考を入力します(255文字以内)。

顧客選択画面:

スケジュールや議事録に参加する顧客を選択する画面です。
顧客選択画面

  • (1)顧客情報を検索する領域です。
    顧客名で検索すると、顧客を絞り込んで一覧に表示することができます。
  • (2)顧客を選択する領域です。
    顧客名をクリックすると選択することができます。
    表示件数「10」「20」「30」をクリックすると、1ページの表示件数を変更することができます。
  • (3)選択した顧客を移動するボタン類です。
    選択した顧客を「対象顧客」に追加、または「対象顧客」から削除します。

    arrow_right (2)で選択した顧客を「対象顧客」に追加((4)「対象顧客」領域へ追加)します。
    arrow_left (4)で選択した顧客を「対象顧客」から削除((4)「対象顧客」領域から削除)します。
  • (4)対象顧客を表示する領域です。
    スケジュールや議事録に参加する対象顧客を表示します。(3)のボタンで追加・削除が可能です。