• トップ
  • 機能紹介
  • 導入事例
  • ご利用料金
  • お申込
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ

ログイン

企業ID
ユーザID
パスワード

2017年6月26日 メンテナンスのお知らせ

平素はビジネスgooをご利用頂きありがとうございます。

下記時間帯におきましてメンテナンスを実施させていただきます。
ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。

【内容】
・新機能の追加
・機能のメニュー名の変更

【作業予定】
2017年6月27日(火)21:00 ~ 2017年6月28日(水)6:00

【サービスへの影響】
上記時間中、一時的に動作が重くなる場合がございます。

【機能のメニュー名の変更】
変更前)「タイムカード」
変更後)「勤怠管理(簡易版)」
※すでに当機能の名称を変更されている企業様の場合は変わりません。
 メニューの編集は、管理者様の"システム管理>メニュー管理"にて可能です。

                             【ビジネスgoo事務局】


2017年5月15日 Android版アプリの更新について

平素はビジネスgooをご利用頂きありがとうございます。

Android版のアプリについて、一部のご利用環境にて発生する動作不具合(※)に対応しました。
 利用いただいている皆様には順次更新通知が届きますので、更新対応をお願いいたします。
※Android6.0以上の一部の機種にてフリーズが発生する事象。

また、ダウンロード方法等につきましてはこちらをご覧ください。
https://business.goo.ne.jp/top/service/byod/index.html
今後とも「ビジネスgoo」を宜しくお願い申し上げます。


                             【ビジネスgoo事務局】


2017年4月24日 ビジネスgoo機能改善のお知らせ

平素はビジネスgooをご利用頂きありがとうございます。
以下の機能改善を実施しました。どうぞご活用ください。

・在席状況のモバイル対応
 在席状況の登録・閲覧がモバイルHTML版でできるようになりました。

・タイムカードのモバイル対応
 タイムカードの打刻がモバイルHTML版でできるようになりました。

                             【ビジネスgoo事務局】


    登録情報の変更手順等

    お試し利用からの移行加入手順 利用者の追加と削除・オプション変更手順 解約・その他

    ビジネスgooご利用規約

    プライバシーマーク
    ビジネスgoo for BYOD
    ビジネスgoo オンラインデモ
    ビジネスgoo 無料トライアル
    ビジネスgoo かんたんガイド
    できるビジネスマンの管理術&会社の組織作り